やっと見つけたと思った製品別サポートもだめだった

キーボード
マイクロソフト インターネット キーボード
マイクロソフト オプティカル デスクトップ ウィズ フィンガープリント リーダー
マイクロソフト オプティカル デスクトップ エリート フォー ブルートゥース

電話が混んでいて、自動アナウンスでサポートのページでも問い合わせられると言っていたので、探してみた。
どうも、ここから製品別サポートのページに飛べという話みたいなんだけど、まだ、この製品へのリンクが存在しない・・・。
発売されてから、もう1ヶ月経とうとしているんだけどなぁ・・・。

追記:
電話がつながって、いろいろと聞いてみたら、ハードウェア製品は電話でのみの受付らしいという事がわかった。
また、故障かどうかの切り分けができるまでは、フリーダイヤルじゃない方に電話してからじゃないと、故障の受付をしてくれないという事もわかった。
そのわりにプロダクトレジストレーションセンターには故障の窓口への電話番号しか書いていないんだよね・・・。
なんと不親切な・・・。
こうやって、実際に故障してから、故障した製品の交換にたどりつくまでに人数を絞って、コストを削減しているのかと、穿ったみかたもしたくなる。
とりあえず、家に帰って検証してから、故障窓口に電話しないと・・・。
定時内しかつながらないから、家に帰ってまた、いろいろとメモを取って職場で電話しないといけないのですね。
オンライン受付してほしいよ。